ひよっこのブログ

心にうつりゆくよしなしごとを書きます

お気に入りの靴下と言われても…

今週のお題お気に入りの靴下

こんにちは。男子学生です。

あなたのお気に入りの靴下は?」と聞かれてても私の場合、その返答に困ってしまいます。私は小学校からバスケットボールをしてきました。

 

そのため、高校までずっと運動用のあっつい生地くるぶしがラク~に隠れるようなものばかり履いていました。

 

色はもちろんシンプルに黒やグレイの一色です(-_-)あったとしても、サイドにロゴがちょこんとついてるだけ。でも、実はそれが自分の中ではオシャレな靴下だったりしたり(;・∀・)

 

だから、強いて言うならそういう靴下がお気に入りなのかな。

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/ifan_if50_11

 

まさにこんなの。こんな境遇の方が他にもいることを期待?しながら文章書いてます。これからは大学生として、もう少し靴下にも気を配ってもいいのかな。

 

そもそも靴下ってファッションなのかも最初は分からなかったです。だって、

  • 人って足元見ないと思う
  • 靴下って靴履けば分かんない
  • 靴下買う以前にほしい服がたくさんある   etc.

 

でも、今ではちゃんと靴下まで気にかけることが大切だって分かったし、人は足元までちゃんと見てるってことも分かりました。

 

 

こんな文章書いてたら、ちゃんとしたお気に入りの靴下が欲しくなってきました。

 

 

よし!これから本物のお気に入りの靴下を見つけたいと思います!!